思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャケ写が。

グールド&ストコフスキーの皇帝。これまたLPレコード整理中に出て来たので聴いてみた。あまり状態の良くない、外盤のそれも廉価盤のレコード(MS 6888という番号が振ってある)で、冒頭で音が揺れたりする。外盤の廉価盤って、元からプレスが良くないものも多いしね?。

演奏の出来は言わずもがなだろうが、このレコード、ジャケットも好き。二人の巨匠の面相が、何とも言えず良い。今はこのジャケ写でのCDは出ていないのかな?

それにしても、ストコフスキーはなんで、あさっての方を向いているのだろう?
関連記事
  1. 2004/06/20(日) 22:36:23|
  2. 音楽
