思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老害!

前々から思っていたし前も書いたことあるんですが・・・・。

渡辺オーナー「無礼だ、たかが選手が」

(ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040709-0001.html

この報道が100%真実でない可能性がある、とかそういうことはもうどうでもよくって・・・・。

このジジィ(もちろん他のオーナー連中に対しても)に問いたい。

「プロ野球は一体、誰のものですか?」

と。

それとこのジジィ、「日本のプロ野球にとって一番害悪をもたらしている人間は誰か」が分かってないらしい。教えてあげましょう。

「お前だよ!」

こんな、思考が硬直したエゴイズム丸出しのジジィに追随することしか出来ない、他の球団のオーナー連中も情けないことこのうえない。

儂は日本のプロ野球が好きだ。でも最近は、プロ野球なんかなくなってしまってもいいと思い始めた。こんなジジィに牛耳られてるスポーツなんて不愉快だし、見ていてもつまらないから。たとえプロ野球が見られなくなっても、他にも色々楽しみはあるしね。今はもうそういう時代なんだよ。絶対分かってねぇよな、このジジィは。

もう少しファンや選手のことを考えられないのか?そしてゴールデンタイムに視聴率ヒトケタしか取れない「人気球団」におんぶにだっこでない球界になれないのか?

そうじゃなきゃ、日本のプロ野球なんぞ遅かれ早かれダメになってしまうだろうよ。
関連記事
  1. 2004/07/10(土) 08:43:22|
  2. スポーツ
