思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮像素子のゴミ

デジカメ、「一眼レフ」時代に 高性能で低価格、今年度240万台を予測

(Yahoo!ニュース/産経 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040703-00000017-san-bus_all

個人的には、「撮像素子のゴミ」の問題が解決しないと、デジタル一眼レフの購入には踏み切れないなー。やっぱり、ズームレンズ着けっぱなしで使ってる人が多いのかな?自己責任で清掃してる人もいるんだろうけど。レンズ交換してこその一眼レフだと思うんでねぇ・・・・。

それと、これまた個人的意見だが、フィルムカメラとデジタルカメラって、「置き換わるもの」ではなく「使い分けるもの」だと思っている・・・・って、これも世間の大部分の人には分かってもらえないんだろうなぁ。

フィルムにはフィルムの良さがあるのです。
関連記事
  1. 2004/07/04(日) 09:54:42|
  2. カメラ
