思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこが事実に反するのであろうか?

参院選:/
中村敦夫候補HPでパロディー、削除要求を拒否

(毎日 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20040702k0000m040070000c.html
安倍幹事長は同28日付で、中村候補とアマノさんに「通告書」を送付。

この「通告書」の内容が笑わせる。
(1)パロディーを党は承諾していない

承諾なしにパロってはいけないとでも?バカじゃねぇのか?
(2)事実に反し、党の評価を低下させる

一体どこが事実に反すると??ブッシュに尻尾振りまくってたのはどこのどいつだよ?
(3)小泉総裁と党の名誉を棄損した

お前らそんなに立派かよ!ヴァカが。自分らが既に、自分らの名誉を毀損するような振る舞いを散々やってるクセに。

いや?、笑わせてもらいました。中村敦夫には是非、頑張ってもらいたい。


関連記事
  1. 2004/07/02(金) 20:05:02|
  2. ニュース
