思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに・・・・

バカ。22歳無職かぁ(笑)。あ~、燃えちゃった車が何なのか知りてぇなぁ?。どうせDQN車なんだろうなぁ~(笑)。

車内の蚊に殺虫剤、たばこで爆発…松山市で自宅も全焼

(Yahoo!ニュース/読売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040828-00000314-yom-soci

松山西署の調べによると、爆発は、大西さんが車内にいた蚊を退治するため、スプレー式殺虫剤を噴射した直後に起きたという。


偏見?だってこんな事件起こすヤツ、バカ以外の何者でもないだろっての。
関連記事
  1. 2004/08/29(日) 17:12:57|
  2. ニュース
