思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷と野村。

凄いですなぁ!子守で忙しくて実際には見てないのですが^^;;

谷亮子。この人のことを色々言う人もいますが(あんなあだ名つけられたのは本人が悪いんじゃないし・笑)、僕は凄い格闘家だと思います、この人は。前回のオリンピックでも感じたんですが、試合の時のあの鋭い表情がとてもいい。

で、結果も出しちゃうんだから、本当に凄い。ケガしたなんて三味線だったんじゃないの??(笑)

野村。この人に関しては笑い話をひとつ。

<五輪柔道>崔敏浩「野村かかってこい!」

(中央日報 http://japanese.joins.com/html/2004/0813/20040813195753600.html
対戦表を見ると、崔敏浩は野村と準決勝で対戦することになりそうだ。崔敏浩は「野村時代を確実に終結させ、韓国の国民に金メダル獲得を伝えたい」と語った。

野村選手の準決勝での対戦相手は・・・・モンゴルの選手ですね・・・・。

口だけかい(笑)。
関連記事
  1. 2004/08/15(日) 01:30:31|
  2. スポーツ
