思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥晒し。

負け犬は黙ってろよ。

【アジア杯】韓国は日本戦に自信「イランより日本がラク」

(朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/27/20040727000043.html

で、実際結果はどうだったのかな??(笑)



ついでに中国のみなさまへ。

、チベットやウイグルであなた方の国は何やってんのかな??日本の過去の行状を無批判に肯定するつもりなど毛頭ないが、自国のはどうでもいいのか???これは他民族に対する侵略行為であり、重大な人権侵害じゃないのか????



それと結局、自国の内政問題から国民の目をそらすために、日本を利用してるってことなんだろうな。まぁ、いずれにしても北京五輪が楽しみです(笑)。近隣には自国開催の五輪で殴り合いをした国もあるし(笑)。


男子サッカー日本代表、アジアカップ優勝、おめでとう。
関連記事
  1. 2004/08/08(日) 01:57:35|
  2. スポーツ
