思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラガラだろ?

儂、コイツら嫌い。

広島に新球場を、私設応援団が署名活動へ

(ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040924-0030.html

今の狭い球場、巨人戦ですら客席に空席が目立つようだが、新しく球場を造ったら客席は一杯になるのかな?財政困窮の折、ペイするかどうか分からん(と言うか、恐らくしないだろう)ハコモノに、広島市も多額の出費は出来んだろうよ。

大体、儂ゃこの「私設応援団」の連中が嫌いだ。ちゃんと野球見てんのか?騒ぎたいのなら野っ原ヘでも行け!挙げ句の果てには暴力団とつるんで悪事を働く連中までいるしな。

害悪ばかりとは言わんが、とにかくあのへたクソなラッパは球場では禁止にして欲しい。野球観戦の時には「球音」を聞きたいものだ。
関連記事
  1. 2004/09/25(土) 21:09:07|
  2. スポーツ
