思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ったく・・・・

毎度毎度・・・・・

「崔熙燮叩き」はデポデスタGMの身代わり?

(朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/23/20040923000079.html
崔熙燮は球団内の「パワーゲーム」の人身御供になっている形だ。

そういう面も確かにあるのかもしれんが、全然成績上げてないじゃん。

別の記事にゃ、
崔熙燮はドジャースに移籍後、56打数9安打、打率1割6分4厘を記録している。

とある。あ~立派立派(笑)。

そりゃ当人は、一生懸命頑張ってんだろうけどさ、何でこの国のメディアはこんなにバカなのか。去年だったかな?「韓国人選手がメジャーリーガーの主流になった」みたいな記事も書いてたしな~。笑っちゃうよ全く。

更に別記事
ポール・デポデスタGMは崔熙燮を獲得した際、「2~3年後にドジャースを代表する巨砲となるよう育てたい」と話しており、中長期的な計画の下でチャンスが与えられる可能性もある。

メジャーリーグってなぁ、そんなのんびりしてられるとこなのかい?(笑)
関連記事
  1. 2004/09/23(木) 20:13:02|
  2. スポーツ
