思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニー・グッドマンのモーツァルト

モーツァルト:クラリネット協奏曲

ベニー・グッドマン(Cl) シャルル・ミュンシュ指揮 ボストン交響楽団, その他

そういえばちゃんと聴いたことがなかったんだよな。買ってみるか・・・・。

Benny Goodman:Mozart at Tanglewood


外盤の方が、少しだけ安いか。

昔、海賊盤でグッドマンがクラリネットソロを吹いている「ラプソディー・イン・ブルー」は聴いたことがあるのだが、冒頭のソロでな、なんとミスしていて萎え萎えになったのを覚えている。オケはトスカニーニ/NBC響。

~Mozart: Quintet in A [FROM US] [IMPORT]



昔持ってたのとは違うが、このディスクで聴けるようだ。
関連記事
  1. 2004/09/20(月) 11:56:18|
  2. 音楽
