思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日買ったCD

その日のうちに書こうと思っていたが。

マーラー:交響曲第2番《復活》

大野和士指揮 / ベルギー王立歌劇場管弦楽団

なかなかいい演奏だとは思うが、ライブ録音とはいえ、曲終了後の拍手はカットして欲しかった。儂ゃあれが大嫌いで・・・・・。

このディスクでも、曲が終わるや否や、「ほ~!」って頓狂な叫び声を上げてるヤツがいて・・・・。朝比奈のライブ録音とかだとよく「びゅらびょぉ~~」って叫んでる抜け作がいるけどさ・・・・。

あんなのを聞かされると、演奏で受けた感動もどこかへふっ飛んでしまう。
関連記事
  1. 2004/09/19(日) 01:33:45|
  2. 音楽
