思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘いねぇ。

巨悪には。

日歯ヤミ献金、25議員に2億数千万円…立件は断念 (読売新聞)

(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/nisshiren.html?d=16yomiuri20040916it01&cat=35&typ=t
25人前後の議員のうち、捜査開始後に収支報告書を訂正した議員もいるが、中には3千数百万円を受け取りながら、現在まで記載していない自民党三役経験者もいるという。

 しかし、特捜部では、政治資金規正法違反で立件した過去の事件に比べ、金額が少なく、悪質性も低いことなどから、刑事責任の追及は見送る方針だ。

3千万円を不正に処理しても放置ですかぁ。結構ですなぁ。

裏取り引きでもしたのか?自民党と。

それにしても、3千万円かぁ・・・・。

少し分けてくれ(笑)。

まぁ、自民党のバカ議員どもには、いつも通りこの言葉を贈ろう。

「李下に冠を正さず」

愛国心だのなんだのほざく前に、先ず自らの態度を律せよ。
関連記事
  1. 2004/09/16(木) 09:04:16|
  2. ニュース
