思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小山の事件

限られた情報しかないが、敢えて書いてみる。

釈然としない。

殺された(と思われる)子供達二人が被害者なのは間違いない。

容疑者の子供達も、ある意味被害者かもしれない。

しかし・・・・。

殺された子供達の父親。

被害者である。

と、素直に思えない自分がいる。

釈然としない。犯人(容疑者ではない)を擁護する気はさらさらないが。

曲がりなりにも職についていながら、なぜ他人の家に居候する?

居候するなら、なぜせめて身内にしない?

我が子が虐待されていると分かっていながら、なぜ居候を続けた?

同じ父親として、コイツの行動には全く納得出来ない。

子供を殺された事に同情はするが・・・・。


一部の報道では、「容疑者叩き」が始まっているようだ。

実際に容疑者の犯行、ということになれば、刑事裁判を受け、有罪であれば法律に則ってそれなりの処罰を受けるであろう。

でも、被害者の子供達の父親は・・・・・・・。

何もなしでいいのか?



そして、容疑者の子供達。

報道被害など受けず、穏やかな日々を送れるよう祈りたい。
関連記事
  1. 2004/09/16(木) 01:04:54|
  2. 日記
