思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うそつき?

W杯公式サイト「韓国、最終予選進出ピンチ」


(朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/08/20040908000045.html
W杯公式サイト(www.fifaworldcup.com)は8日(韓国時間)、トップ記事でアジア1次予選を分析した。果たしてどのチームが最終予選に勝ち進むのか。
アジア最強の韓国(勝ち点7)が格下のモルジブと引き分け、ピンチの状態だ。勝ち点1の差で追うレバノンがどれだけ善戦するか。

ハァ?と思い元記事と思われるものを探して読んでみたが、どこにも「アジア最強」なんて書いてないようだが?儂の英語読解力が低いだけか??

実際、今サッカーで「アジア最強」は、どう考えても日本だろ?FIFAのランキングでもアジアカップの結果から言っても。それをどうしてこうも臆面もなく書けるかなぁ?たとえ元記事にあるとしてもだよ。全く不思議な生物だよな。

ちゅうかまぁ、サッカーにおいて「アジア最強」なんて何の自慢にもならない事は言うまでもあるまい。日本代表には「アジア最強」なんかさっさと通過して、ヨーロッパや南米の「サッカー強国」と互角に渡り合えるように早くなって欲しい。

ニセモノの「アジア最強」なんてほっときゃいいんだ。未来永劫自称してろよ、「アジア最強」をな。バ~カ。

最後に一言。


レバノン頑張れ!!!!!!
関連記事
  1. 2004/09/09(木) 23:38:47|
  2. スポーツ
