思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常識じゃねぇのか?

つい先ほど、夜7時50分。拙宅の呼び鈴が突然―いや、普通突然に鳴るもんなんだろうが―鳴った。

カメラ付きのインターホンになっていて、ドアまで行かなくても応対出来るのは、こんな時便利だ。

儂:「はい」
招かざる客:「えー私○○ハウスと申しましてー一戸建て住宅のー」
儂:「ウチはカネないんでアパートに住んでるんで!いらないですから」

ブチッ、とスイッチを切った。もし悪態でもつかれたら、包丁持って飛び出そうと準備していたが、幸いそんなことはなかった。

つかさ、夜8時になろうとする時間に営業か?非常識じゃねぇのか??名乗ってた社名から、Webサイトも見付けた。今後来やがったら晒すぞ!ゴルァ!!

まぁ、夜中に回らされる方もご苦労さん、と思わんでもないが、迷惑は迷惑。
関連記事
  1. 2004/10/10(日) 20:01:53|
  2. 日記
