思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日買ったCD・ダイソー編

今日もまたダイソー。

クラシック名曲集3 魂の歌



このシリーズも何枚か買おうと思っていたのだが、今日行ったダイソーにはこの1枚しかなかった。これらにもきちんと演奏者がクレジットされていて、このディスクは

ソプラノ:藤原映子

ピアノ:樋口真千子


とある。

このディスクに限らないが、ダイソーのCDの欠点の一つとして、「収録時間が短い」というのがある。だいたい30~40分くらいで、要はCD1枚をわざわざ2枚に分けたような感じだ。

100円なんだから文句を言うな、と言われたらそれまでであるが(笑)。
関連記事
  1. 2004/11/23(火) 23:28:58|
  2. 音楽
