思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々バカ親続報

<小山兄弟殺害>父親に実刑判決 覚せい剤取締法違反罪で


(Yahoo!ニュース/毎日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000061-mai-soci

小林被告は未成年の時にも覚せい剤を使用し、約15年前に実刑判決を受けたが、(中略)兄弟が殺害された直前の9月10日ごろにも、自宅アパートで自ら注射して使用した。


これをバカ親と言わずして、何をバカ親と言えばよいのか。幼い兄弟を殺した犯人の罪は絶対消えないし、許すことも出来ないが、兄弟の親がこのバカでなければ、幼い命が奪われることはなかったかもしれない、と思うのは僕だけだろうか。

ずっと気がかりなのは、兄弟を殺したとされる下山被告の子供達のことだ。小林の殺された子供達に何の罪もないのと同じくらい、下山被告の子供達にも罪はない、と思うからだ。平穏に生活出来ているといいが・・・・。
関連記事
  1. 2004/11/23(火) 21:36:42|
  2. 日記
