思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったCD

IDIS(これがレーベル名なんだよね?)というレーベル、初めて買ってみた。

Bruno Walter & Los Angeles Philharmonic



ワルターでモーツァルトを聴くって、幸せ。もうちょっと音の状態がよければ・・・・。

Mahler: Symphony No. 1 in D ("Titan")



なかなかの熱演。ワルターの声もたくさん入っている。

Furtwangler Conducts Mozart



ピアノ協奏曲22番冒頭の、音の状態の悪さに萎えるが、聴き進めるうちにそれも忘れてしまう。がやっぱり音はよいに越したこたぁないやね。40番は非フルヴェン?

以上、IDIS編。
関連記事
  1. 2004/11/20(土) 23:44:23|
  2. 音楽
