思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米野球

パ・リーグシーズン2位、それも4.5ゲーム差も離されて2位のチームが「日本一」になった上、「新球団参入」が何だか出来レース風の結末を迎えたせいもあり、個人的にはめっきり日本のプロ野球への関心が低下している今日この頃ですが、テレビで野球を放送してるとなるとやっぱり見てしまいます。

したり顔で「やっぱりメジャーは・・・」なんて言うつもりは毛頭なく、日本チームに肩入れしつつ見ているわけですが、TVを見つつ痛感することが一つあります。それは・・・・

「野球の応援に鳴り物はいらねぇなぁー」


ってこと。響く球音、観客の歓声、どよめき・・・・。ヘタクソなラッパを聞かされるより一億倍素晴らしい。そう思いませんか?
関連記事
  1. 2004/11/08(月) 00:25:43|
  2. 日記
