思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーっと。

「不登校児は不良品」 福井県副知事が発言


(エキサイトニュース/共同 http://www.excite.co.jp/News/society/20041101134908/Kyodo_20041101a438010s20041101134921.html

不良品はお前じゃ!

以上。



それだけじゃ何なので。えーっと、信念を持って発言したんだろうから、安易に「陳謝」などせず、どんなに抗議が殺到しようとも徹底的に抵抗し、自説を主張して欲しい。いやマジで。

と言うか、この発言に同意する人もきっといるんだろうな。それも結構な数。あくまで想像だけど。


・・・・・などと書いてから気付いたが、なぁんだ、もう謝ってやがんの。つまんねぇ。

<福井副知事>不登校児は「不良品」と暴言 PTA大会で


(エキサイトニュース/毎日 http://www.excite.co.jp/News/society/20041101150000/20041101E40.090.html

質疑の時間に、怒りを表す出席者もおり、主催の日本PTA全国協議会関係者も不穏当な発言と抗議、山本副知事は「総合的対策が必要との趣旨での例えだったが、不適切だった」などと釈明した。


どこがどうなると「総合的対策が必要との趣旨」から「不良品」という例えが導き出されるのか、さっぱり分かりません。やっぱりお前は不良h(以下略)
関連記事
  1. 2004/11/01(月) 21:56:02|
  2. 日記
