思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分はやらないが。

ノートPCの発熱で生殖能力低下


(CNET Japan http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079596,00.htm

ニューヨーク州立大学の研究者らが発表した調査結果によると、ノートPCを膝に載せて使った場合、その発熱で陰嚢の温度が著しく上昇し、精子の数が減少する可能性があるという。


通勤電車の中で時々見かけるなぁ、ノートパソコンを膝の上に載せて使ってんの。自分は一回もやったことないな。ノートパソコン自体が職場に持ち込み禁止で、当然通勤時にも持ち歩かないから、やりたくても出来っこないんだけど。そもそも必要性も感じないしね~。

キンタマの温度が上昇する前に、膝の上が熱くなってとても使ってられない状態になったりしないのかなぁ。
関連記事
  1. 2004/12/12(日) 17:26:29|
  2. 日記
