思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み屋の酔漢

酔っ払ってくだ巻いて喋ってるレヴェルだな、こりゃ。

<武部幹事長>「自衛隊に入ってサマワに行けば」教育問題で (毎日新聞)


(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/iraq_bill.html?d=09mainichiF1210m081&cat=2

自民党の武部勤幹事長は9日、東京都内で講演し、青少年の教育問題に関し「暴論かもしれないが、一度自衛隊に入ってサマワみたいなところに行き、緊張感を持って地元から感謝されて活動してみれば、3カ月ぐらいで、またたく間に変わるんじゃないか」と述べた。


前々から報道されるコイツの言動を見聞するにつけ、「あ、バカだなコイツ」と思い続けてきたが、それは間違いでなかったことを確信した。どうしようもない

バカ

だなコイツは。

発言自体がもう箸にも棒にもかからない下らなさだが、何より、命張ってイラクに行ってる自衛官達に失礼だろ?テメェは短時間チョロっと行ってきただけのクセしやがって。それに、教育問題だってお前らが足りない脳みそで考えているほど浅薄な問題ではないんだぞ?分かってんのか??

お前ら政治家がこんなにバカだから、日本がおかしくなってしまったんだろうが!
関連記事
  1. 2004/12/11(土) 18:49:13|
  2. ニュース
