思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚職天国・土建屋天国

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って感じ?(笑)

茨城・常北町長を逮捕 公共工事の業者選定巡り収賄容疑


(朝日 http://www.asahi.com/national/update/1205/009.html

茨城名産が今年も出荷されました(笑)。まだ容疑の段階である上、当人も否認しているのは重々承知の上だが・・・・。こういう疑いをかけられること自体を恥と思え。

ちなみにこの町長、女性職員も参加した新年会でコンパニオンと野球拳をした、という華麗なる経歴の持ち主でもあります(笑)。バカだな、バカ。

で、茨城新聞の記事を見ていてちょっと驚いたんだけど、

◆過去5年間の県内首長逮捕◆(肩書は当時、容疑は逮捕時)

 99年9月12日 小室光鉾田町長、公選法違反(買収)容疑

 99・10・21 飯島文彦谷和原村長、収賄容疑
 01・10・ 1 岡野英一協和町長、収賄容疑
 02・ 1・15 木村芳城石岡市長、競売入札妨害容疑
 02・ 2・ 5 山中博下妻市長、競売入札妨害容疑
 02・10・ 6 栗原正光茎崎町長、収賄容疑
 03・ 7・ 6 平塚明結城市長、収賄容疑
 04・ 2・21 関野和夫八郷町長、収賄容疑
 04・12・ 5 三村孝信常北町長、収賄容疑


2000年には起こらなかったんだね!!毎年毎年産出(笑)されてるものとばっかり思ってた。いや失敬失敬。
関連記事
  1. 2004/12/07(火) 02:38:26|
  2. ニュース
