思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちもどっち。

<三井物産>データ偽装 都職員が性能検査実験中に釣り (毎日新聞)


(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=06mainichiF1206m120&cat=2

03年1月に長崎市で行われた性能確認検査の際、実験に立ち会うため派遣された東京都の職員2人のうち1人が、実験中に三井物産側の施設関係者と釣りに出かけていたことが分かった。(中略)三井物産に加え、都の審査姿勢も問われそうだ。


ったく、どうしようもねぇ木っ端役人だな。石原都知事は三井物産に対してたいそうご立腹のようだけど、手下がこのていたらくじゃぁねぇ・・・・。

えーっと、東京都の職員の最高責任者って誰でしたっけ??(笑)

「物産側に誘われた」…DPF実験中、釣りの都職員 (読売新聞)


(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=06yomiuri20041206ic12&cat=35

誘われたって行っちゃダメでしょうー。そんなことも分からんの??

都は「仕事中であることに加え、検査対象である三井物産の社員と釣りに行ったのは問題」としており、ほかにも同社側との不必要な接触がなかったかどうか調べている。


そうそう、先ず仕事中なんだよ。いいなぁ、仕事中に釣りか。いいなぁ。

ま、色々疑われたってしょうがないよね。当然、懲罰の対象だよね?最高責任者も含めてさ(笑)。
関連記事
  1. 2004/12/07(火) 01:32:14|
  2. ニュース
