思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Knack

一発屋?

iTunesでインターネットラジオを聞いていたら、「My Sharona」が流れて来たのでアマゾンでCDを物色してみた。

輸入盤だと10曲入りのベスト盤「Best of」が¥655(!)、16曲入りのベスト盤「Very Best of the Knack」が¥1,311であるのに比べ、国内盤の17曲入りベスト盤「ベスト・オブ・ザ・ナック」が¥2,421 ・・・・・・・・・。

収録曲数も曲目も違うんで、何とも言えん部分もあるのは承知の上だが、物価の差を勘案しても、やっぱし国内盤は高すぎ=日本のレコード会社はボッタクリだろう。

輸入盤のどっちかを買うことにしよう。
関連記事
  1. 2005/01/08(土) 21:34:49|
  2. 音楽
