思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰。

いやぁ、色々ありました。

すっ転んで痛めた右ひじがなかなか治らず、整形外科に通院。こちらはようやく大分よくなって、日常生活に影響がないくらいにはなってきました。まだちょっと痛いんですけどね。

それから、風邪で寝込んで仕事を休みました。ここ数年はうがいと手洗いの励行で、何とか乗り切ってきたのに。

この週末辺りから、ようやく落ち着いてきました。でもまだまだ波乱の予感も・・・・。
関連記事
  1. 2005/02/27(日) 16:35:19|
  2. 日記
