思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレムザー来日?

NAXOSのトップページに書いてあったんだけど。詳細情報が全然ないじゃん!

グレムザーと言えばこれ・・・・

Rachmaninov: Concerto for piano in Cm; Concerto for piano in Dm




しか持ってない(笑)。

あぁ、3番は2回録音してるんだね。今の今気付いた(笑)。

Rachmaninov: Piano Concerto No. 3; Prince Rostislav





NAXOSってどういう仕組みで流通してるのかは知らんけど、国内盤扱いだと同じアマゾンでも高いので注意が必要。
関連記事
  1. 2005/03/31(木) 01:31:53|
  2. 音楽
