思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえって恥。

志村けんはともかく、脱ぐことしか能のない泡沫タレントに何の興味もないが・・・・

小森未来 開脚ヌード女王の秘策 (ゲンダイネット)


(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/love.html?d=25gendainet07116758&cat=30&typ=t

「小森が新体操の強豪高校に所属していたのは事実だし、高3のときにはインターハイに出場して優勝しています。ただし、小森は団体戦の補欠でした」(芸能記者)


「団体戦の補欠」を「出場した」って言うか普通?(w

そういえば、補欠だったのに「甲子園出場」って堂々とのたまって国会議員がいたなぁ・・・・。あぁ、コイツだコイツ

いまだに

早実時代甲子園に3回出場

バッティングピッチャーとして裏方でチームを支える


って書いてあらぁ。恥ずかしくないのかね?バッティングピッチャーで、どうやって甲子園に「出場」したんだろうね(w

さすが自民党です。
関連記事
  1. 2005/03/25(金) 21:56:05|
  2. 日記
