思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日買ったCD。

ブックオフにて250円/枚。

ベートーヴェン ピアノ協奏曲第4番/第5番


フリードリヒ・グルダ(ピアノ)
ホルスト・シュタイン指揮 ウィーンフィル

今日買ったのは「グレート・コンポーザー」の付録?で、現在正規発売されているCDとは違う組み合わせ。もちろん鑑賞には何の支障もない。

どうせコンプはしないし、250円だしこれでいいや、と思って買ったのだが、聴いているうちにだんだん全集が欲しくなってきた!いかんいかん・・・・。

Richard Strauss Symphonie fur Blaser Es-Dur op.posth.AV 143 "Frohliche Werkstatt"(Zweite Sonatine)


Munchner Blaserakademite
Wolfgang Sawallisch

これは現役盤がなさそう。恥ずかしながらちゃんと聴いたことがない曲。
関連記事
  1. 2005/03/20(日) 16:00:42|
  2. 音楽
