思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうなんだ?

丸三か月はたってないよね。早いのう、という気が。

ソニーの新「PSX」が生産終了


(ITmediaニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/28/news028.html

ソニーはこのほど、昨年12月上旬に発売したHDD一体型DVDレコーダー「PSX」2機種「DESR-7500」「DESR-5500」の生産を終了した。


実は、昨年12月、これら2機種が発売される直前に、1世代前のDESR-7100を購入、現在も使用中です。

いやはや、あると便利なもんですね、HDD搭載DVDレコーダー。昨春より遠距離通勤者になり、自宅でテレビを見る時間がほとんどなくなっていたのですが、これ購入以降は見たい番組を手軽に録画出来るので、重宝しています。保存しておきたいものはDVDに焼けるし。
関連記事
  1. 2005/03/05(土) 22:05:50|
  2. 日記
