思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP3プレイヤー物色その後。

昨日、近所の家電量販店に行ったら、SONY D-NE920の展示品がかなり安い値段で出ていたので、思わず衝動買いしそうになったが、グッとこらえた。

で、どうやらソニー製品以外にもいくつか出ているようなので、もう少し調べてみた。

先ずアイワ。型番忘れたが、とりあえずその量販店にあったヤツはめっちゃ安っぽくてそれだけで却下。念のためにWebで調べてみたけど、リモコンが・・・・液晶がなかったり、あっても日本語表示出来なそう。ダメじゃーん。

次にパナソニック。WMAが再生出来たりとか一見よさげだったが、やっぱりリモコンが!日本語表示出来なきゃダメじゃーん。

ファイル名はともかく、ID3タグに日本語使うこともあるだろ?

やっぱソニーかなぁ・・・・。何かiMP-350からの買い換えのメリットがあまりないような気もしてきた・・・・。

SONY D-NE920

SONY D-NE920
関連記事
  1. 2005/04/30(土) 01:09:02|
  2. 日記
