思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けねぇ。

清原である。

儂ゃ清原、桑田と同学年。高校時代から、彼等はいわば同年代のヒーローだ。いや、ヒーロー「だった」。

今シーズン。何だ清原、あのナリは?チンピラか?

おまけに、阪神戦で直球勝負しなかったからって文句たれ、中日戦ではその直球に2試合続けて力負け。

「直球しか打てませんから直球投げて下さい。お願いします。」

とでも言えばいいんだよ。

もう引退しろ。ジャイアンツの4番は小久保でいいんだよ。今年までは(笑)。来年はホークスに返してもらうから(笑)。
関連記事
  1. 2005/04/23(土) 23:16:17|
  2. スポーツ
