思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ丸出し

秋田県湯沢市職員のPCがウイルス感染、Winnyで11,255人分の個人情報漏洩


(INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/15/7302.html

バカ。

それ以外の何者でもない。

同市のサイトにある「情報流出のお詫び」がまたふるっている。

市といたしましては、二度とこのようなことが起こらないよう、再発防止に万全を期するとともに、個人情報の管理は十分に注意し取り扱いは慎重に行うよう、全職員に再度徹底させます。


たとえ再発しないとしても、今回流出した情報は永久に回収出来ないんだが?その責任をどう取るんだ?まさか

何卒、御容赦くださいますようお願い申し上げます。


で済ませるつもりか?(笑)

Yahoo!BBの時が一人500円分の商品券だっけ?11,255人×500=5,627,500円か。安いもんだ(笑)。
関連記事
  1. 2005/04/16(土) 00:19:47|
  2. ニュース
