思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NAXOS4枚。

今日も買いました。買い過ぎ?そうですかそうですか・・・・。

Tchaikovsky: Symphony No. 4

Marin Alsop 指揮 Colorado Symphony Orchestra


先日購入したブラームス交響曲第1番他のCDが気に入ったので、もう1枚買ってみました。ちょろっと聴いてみたけど、なかなか熱い演奏じゃないかな。


Schumann: Piano Sonatas Nos. 1 & 3

Bernd Glemser


5月に来日するグレムザー。武蔵野市民文化会館での公演のチケットを取りたく、会場に問い合わせたら、な、何と完売!その時点でまだ公演の2か月近く前だったのに!!そんなに人気なのか?グレムザー!?

と言うことで腹いせにCD購入。


Dvorak: Symphony No9; Carnival Overture Op92

Erich Kleiber 指揮 BPO 他


1920年代の録音なんかどうせ音質は期待出来ないし、なるたけ買わないようにしようと思っていたんですが。ついつい。


Beethoven/Wagner/Furtwangler

Furtwangler 指揮 BPO 他


なんか素っ気ないなぁ。「Furtwangler Beethoven」で検索してもこのディスクは出てこんし。

演奏はもう定評のあるものだけど、音質(復刻)の方は好事家の間ではどういう評価なんだろうか?儂ゃそれなりに聴けると思ったんだけど。
関連記事
  1. 2005/04/05(火) 23:42:03|
  2. 音楽
