思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年中行事

暖かくなってくると・・・・って、前も同じようなこと書いた気がしますが。

熱中症で車内の1歳児死亡 両親がパチンコ中


(Yahoo!ニュース/共同 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000089-kyodo-soci

両親は14日午前10時ごろ、市内のパチンコ店駐車場に車を止め、男児を車内に残したままパチンコをした。午後3時ごろ、車に戻ったところ、男児の様子がおかしいことに気付き、自宅へ連れ帰って通報したという。


まっすぐ病院に行けよ!とか、大人だって午前10時から午後3時まで飲まず食わずでいたら、大概辛いと思うが?そんな想像力も働かんかったのか?自分らは途中でジュース飲んだりなんだりしたんだろ?とか、ツッコミどころは山ほどあるわけですが。

それにしても・・・・

何でそんなにパチンコがしたい?せめて、

「一人ずつ交代でパチンコに行く」

何でそれが出来んかなぁ?

保護責任者遺棄致死の最高刑を、死刑にしてほしいもんです、是非。
関連記事
  1. 2005/05/18(水) 21:46:28|
  2. ニュース
