思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨今の男子サッカー日本代表に関する報道

そもそも、日本サッカーが世界と戦えるレヴェルにあると思っていたのか?

と問いたい。

儂ゃ、思ってなかったけど?だから、サッカー強国の代表チームと試合したら、それがたとえ「一軍半」であっても、負けて当然だろう。順当に行きゃ、ね。

それと、サッカーにそれほど強い関心があるわけでもないので、最近まで知らなかったのだけれど、南米とアジアって、ワールドカップの代表枠が同じ数なんだって?4.5だっけ??これもおかしな話だよなぁ・・・・。サッカーのレヴェルが違い過ぎるだろうよ、どう考えても。参加国数も確かに違うけど。北中米・カリブ海が3.5みたいだから、それと同じでいいんじゃねぇの?
関連記事
  1. 2005/06/18(土) 21:18:29|
  2. 日記
