思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足いて~

右足の親指の付け根、親指と人差し指の間辺りが痛い。ピリピリする感じ。いつからかな?普通に歩いていて突然「ピリッ」ときたんだよな・・・・。

気づいたら、右足の親指と人差し指が曲がらなくなっていた。手で言うなら握る感じの方向に力を入れても、親指と人差し指だけ曲がらない。左足は当然曲がる。ギュッと握れる。

あ、今試してみたら、前より少しは曲がるようになった気がするけど、やっぱりピリピリ痛む。痛い痛い。

ヨメに話したら

「痛風じゃないの?」

だと。何でや?

月曜日が仕事休みなので、病院に行ってこよう。
関連記事
  1. 2005/07/30(土) 23:37:20|
  2. 日記
