思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

161km/h

いやぁ、出ましたねぇ。横浜ベイスターズのクルーン投手。

NHK BSで阪神―横浜戦を放送していたんですが、クルーン見たさに最後まで見ていた甲斐がありました。ファウルになったので、実はバットスイングとか打球の速度を計測していた、というオチの可能性もなくはないだろうけど。バッターの感想も聞いてみたいですね~。

さて、と・・・・。

巨人戦今季最低6%…日テレGエ~ンド


(Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000019-nks-ent

ビデオリサーチ(関東地区)によると、13日夜の巨人-中日戦中継は、同時間帯のテレビ東京「いい旅・夢気分」(午後8時)の10・4%にも完敗し、全局で最低。


激しく笑った。ウチのヨメさんが旅番組とか好きで、よく見てますよ。テレ東は、大事件とか起こって他の全局がこぞってニュースをやって、こっちは食傷気味になってるような時でも、いつも通りの番組を放送してたりして大変好感が持てます(笑)。

まぁ、前にも書きましたが、巨人戦は今日も地上波でやってたけど、儂ゃそれを見ずにBSでプロ野球を見ていたわけで。テレビを見てなくても、インターネットでホークス戦を聞いてたりもするし。

要はまさに、巨人戦が「終わった」ってだけでしょ?今やるべきは巨人戦の視聴率の回復ではなく、巨人一極集中の日本プロ野球の構造を変えること。
関連記事
  1. 2005/07/19(火) 22:15:03|
  2. スポーツ
