思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいないいなー

最近、「子供に見せたい番組」(そして自分も見たい番組)って、ほぼ全くないからなぁ。

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活


(Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000055-nks-ent

市原悦子、常田富士男の2人語りはそのままで、オープニング曲も花頭巾の「にっぽん昔ばなし」を当時のまま起用する。エンディング曲は「にんげんっていいな」。セル画1枚1枚を映像化していた当時の映像記録をデジタル処理。ハイビジョンにも対応している。


全話録画・DVD化決定。ただ、ウチはTBSの映りがよくないんだよなぁ~。今までは見たい番組がほとんどなかったから、問題なかったけど・・・・。

大家と交渉すっか。



日本昔ばなし ~ にんげんっていいな(サントラ)
関連記事
  1. 2005/08/12(金) 12:00:32|
  2. 日記
