思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mary Chapin Carpenter: Age of Miracles

Age of Miracles
Mary Chapin Carpenter
B0033G9O1E


いつ頃からか、Mary Chapin Carpenterというミュージシャンを好きになり、お金に限りもあるものですから、ぽつりぽつりとCDを買っては聴いています。上記の「Age of Miracles」というアルバムが一番最近買ったもCDです。リリースは2010年かな?

この人の声も、バックのサウンドも好きです。元々はカントリーから出てきた人のようですが、だんだんフォークロック的な方に移ってきた感じでしょうか。当盤では叙情的な曲にも耳を惹かれます。

日本ではあまり聴かれていないようで、彼女の話を出来る人は、少なくとも僕の周りにはいません(苦笑)。



よかったら聴いてみてください。
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/06/13(金) 01:47:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあどうしたもんだか | ホーム | ポール・マッカートニー来日公演>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2464-479a9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
