思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車用ヘッドライト購入

生きてます…と書いてからまた間が開いてしまいました。せめて週一更新くらいはしたいなぁと思うんですが……。

さて、この夏より久しぶりに就労しておりまして、時折自転車通勤もしております。さすがにこの季節ですから、帰宅時はもう真っ暗。今までは夜に自転車に乗ることもほとんどなかったので、ライトはキャットアイのHL-EL135というちっちゃいちっちゃいのしか持ってなかったんです。もっと以前は大きめのも持ってましたが、どっか行っちゃいまして。

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135
B000K7JY4Q


さすがにこれではちょっと心もとないので、ライトを新調しました。

キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト HL-EL340 ECONOM
B005DX4VSQ


同じくキャットアイのHL-EL340です。HL-EL540と迷ったのですが、街灯が全くないような漆黒の闇の中を走る訳でもなし、そこまで明るくなくてもいいだろう、という判断です。値段の差も大きいですしね。

今日早速使ってみましたが、これで十分でした。

キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト ECONOM Force HL-EL540
B005LATOC4

関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/22(金) 22:10:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さを防ぎましょう | ホーム | 生きてます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2454-60a42875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
