思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mont-bell トラベルポーチM 購入

普段使いの小ぶりなショルダーバッグとして、エディー・バウアーのものをかれこれ10年以上愛用してきたのですが、さすがに痛みや汚れが目立ち、大分くたびれてきました。

そこで、



モンベルのトラベルポーチを購入。Sじゃ小さいLじゃ大きいということで、間を取ってMです。



色は、同行していた子ども達にどれがいいか聞いて、その結果青にしました。3日間ほど使って概ね気に入っていますが、手で提げるための取っ手がないのがちょっと不便と言えば不便です。本当にちょっとした時になんですが。
関連記事
  1. 2013/03/05(火) 17:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Kisses on the Bottom -Deluxe- | ホーム | 寺西化学>>

コメント

お気に入りのポーチ

私も以前エディバウアーのバイブルケースをポーチ代わりに使っていたことがあります。
十数年使いましたが、ジッパーが傷み修理不能になり諦めましたけどね。
現在使用しているお気に入りのボーチは、遊牧舎工房のトラベルポーチを毎日使用しています。
ジッパーを一度交換しましたが、皮革や縫製は全く傷みがなく、手脂のためか、良い風合いになって来ました。
先日ブルックスのサドルオイルを塗りこんだところ、更に良い味わいになっています。
  1. 2013/03/05(火) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集]

>> MK さん

皮革製品は長持ちするし味が出るしいいですよね。
  1. 2013/03/14(木) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2450-307c96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
