思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬場のサイクルウェア

長らくそういう話題に触れていませんが、当方自転車乗りです、一応。でも冬場はあまり乗らないんですなぁ……。単純に寒いから、というのもありますが、ウェアがないんですよねぇ、特に下。

何か買えよ!ということなんですが、気に入ったのがないんですよね。マウンテンバイクしか乗らないので、あんまりぴったりしたレーサーパンツ的なものは履きたくないんですよ。ちょっとカジュアルっぽいのがいいんです。そうなると選択肢がぐっと狭まりますよね。

モンベルのサイクル ライニングパンツがいいかなぁ、と思ったりもするのですが、これ、ウエストの合うものを当ててみると脚の長さが全然足りない長過ぎるんですよ……。

何かいいのがないかなぁ、と思っているうちに毎年冬が終わってしまいます(苦笑)。

(モンベル)mont-bell サイクル ライニングパンツ メンズ
B002U82FTY

関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/06(木) 19:33:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone5用の接続ケーブル | ホーム | TWINBIRD PY-E731W 購入>>

コメント

悩みますよね

わたしもカジュアルに乗りたいときの格好で悩みます。
レーサー用のタイツ(パットなし)の上に7分丈のカーゴパンツ的なのを履いて
カモフラージュしたりしてますよ(笑)。
ウインドブレーカーの下半身版ってどうして種類が少ないんだろ。
わたしの持ってるやつはレインウエアにもなるとゆーフレコミで
確かに寒気はシャットアウトしてくれるんですが
どーにも蒸れてしまって仕方ないです(爆)。
  1. 2012/12/07(金) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. むっち #/.nZXN5k
  4. [ 編集]

>> むっちさん

そもそも自転車用ウェアは何でこんなに高いんじゃ!と自分は思うわけでして(苦笑)。
それと着るものは通販でなくやはり実物を見て買いたいですよね。
都内にでも行けば品ぞろえのいい店はあるんだろうけど、最初に書いたようにあっても高いと。
困ったもんです。
  1. 2012/12/08(土) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2443-89194a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
