思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWINBIRD PY-E731W 購入

先日購入を検討していたホームベーカリーですが、結局ツインバードのPY-E731Wを購入しました。

TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー(0.5/0.8/1斤) ホワイト PY-E731W
B0074CZXRC



一昨日到着しまして、その日のうちに普通の食パン、本日ごはんパンを焼いてみたのですが、どちらもいい感じに焼けました。これは取説にも書いてあることですが、ごはんパンは普通の食パンより小さく焼きあがります。また、ごはんパンを1斤焼くのにご飯を80g使うのですが、これってほんのちょっぴりなんですよね……。ですから、ご飯が大量に余った場合には焼け石に水と言った感じです。ただ、普通の食パンさえよく焼ければ自分としては何の不満もないので、満足感はかなり高いです。今まで使用していた機種より思った以上に小さく、場所を取らないのもメリットです。

今度は餅を試してみたいですね。
関連記事

テーマ:家電 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/06(木) 19:22:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬場のサイクルウェア | ホーム | ホームベーカリー死亡>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2442-dd597006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
