思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Arturo Toscanini - The Complete RCA Collection その後

Toscanini Collection
Arturo Toscanini
B006VKKAWQ


先日触れました「Arturo Toscanini - The Complete RCA Collection」、アマゾンでは7,000円台まで下がっていたと記憶しているのですが、しばらく前から9,000円台に価格が上昇しています。今日(2012/05/10)現在だと9,900円で「2012年6月5日に入荷予定です。」となっています。

ちなみに米アマゾンでは$135.03―日本円で10,000円前後でしょうか―で「This title will be released on June 5, 2012.」とあります。

一方、同じく今日現在HMVでは8,270円ですが「限定盤完売」、タワーレコードでは9,990円ですが、こちらも「販売状況:取扱終了」となっています。

5月頭に出回ったものが早くも在庫払底したということなんでしょうが、日米アマゾンの表記を信じると、HMVやタワーレコードでも6月頃に素知らぬ顔で再販売しそうな気もしますが…。

また気になる情報としては、DISC1の「英雄」(1949年)がDISC29の同曲(1953年)と同じ演奏らしいとのこと。いずれにしても購入された方の続報に期待…しているうちに予想に反して本当に完売してしまうかも?
関連記事

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/10(木) 16:02:57|
  2. クラシック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ARTURO TOSCANINI THE COMPLETE RCA COLLECTION さらに | ホーム | いよいよ発売―Arturo Toscanini - The Complete RCA Collection>>

コメント

こんにちは!
私もオーダーは生きていますが、
今朝Amaozonからメールが届きまして、
結局6/6~6/8の到着となりました。

本当に手に入りますかどうか・・・。
あやしい状況ですね。

  1. 2012/05/11(金) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. massa- #-
  4. [ 編集]

>> massa- さん

「6/6~6/8の到着」ということですと、日米アマゾンの「6月5日入荷予定」と理屈は合いますね。
「予定は未定」で、問題はその通り入ってくるかですが…。
  1. 2012/05/11(金) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

こんにちは!
さきほどamazonを覗いたら、
なんと、13,333円となっています。
私は6/6~8のお届けとなっていますが、
6/6~14という回答をもらっている方もいるようです。
もしかすると、追加入荷が困難で、
オーダーを打ち切ろうとしているかにも思えますね・・・。
どこかの在庫をおさえるべきかもしれません。
  1. 2012/05/12(土) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. massa- #vsfvfUpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2433-fa09e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
