思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキュレーター購入

山善(YAMAZEN) 19cmエアーサーキュレーター ブラック YAS-J191(B)
B004UJ1L0K


自室用にサーキュレーターを買いました。今までは普通の扇風機を使っていたのですが、ちょっと邪魔なのと、首振りは必要なく自分にだけ風が当たればいいのと、サーキュレーターという物を使ったことがなく、物自体への興味があったので。

風力調整三段階のうちで一番弱い1で使っていますが、それでも風力は十分です。3にすると相当な風力で音もうるさいですが、1だと音もほどほどです。この辺は人によって受け取り方が違うでしょうけどね。

設置面積も小さくて良いです。首振りがないだけじゃなくタイマーもありませんが、他で代替しようと思えば出来ますし。

思いの外良かったので、あと1つか2つ仕入れて使ってみようと思います。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/28(火) 23:17:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<サーキュレーターその後 | ホーム | アイアンキング Vol.2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

