思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLD-07G用リモコン

前の記事のCLD-07Gですが、付属リモコンの型番は「CU-CLD091」のようです。但しメーカーの情報ではないので(サポートに電話でもすれば教えていただけるでしょうけど)詳細は不明です。

リモコンがなくても通常使用に差し支えない程度の操作は出来ますが、やっぱりあった方が便利です。そんなわけで、同じリサイクル屋のジャンク籠を掘り返してLDプレイヤー用のリモコンを発掘してきました。型番は「CU-CLD092」。値段は105円でしたが外観は汚いことこの上ない状態。ダメ元で購入しました。

帰宅して先ず動作確認。正常動作を確認した後外観の清掃をすると塗装が傷んでいる部分以外はまぁまぁの見た目になりました。今後も網は張り続けるつもりですが、とりあえず常用出来るリモコンが手に入ってよかったです。
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/05(土) 20:04:11|
  2. オーディオ?
  3. | コメント:0
<<シグマDPシリーズ用のレンズキャップ | ホーム | PIONEER CLD-07G>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

