思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONY D-E400

ソニーのCDウオークマン、D-E400。先日書いたアイワのXP-E530と同日に入手しました。

そのリサイクル屋では、普段はCDウオークマン用のACアダプタのみを1ケ315円で売っている(たまに105円もあるが315円が多い)のですが、本体にリモコン、イヤフォン、ACアダプタつきで105円で売られていましたのでこれを買わない手はないわな、ということで即決。但し、ビニール?で梱包されていましたので開梱しての動作確認まではせず。時々、勝手に開けて商品をいじくり回す人もいますけどね。まぁ店員さんに言ったら開けてくれたとは思うんですが、105円ですしね。

帰宅して開梱してみますと、電池ボックスには専用と思しきニッカド電池が。一応試してみましたが当然のように死んでました。外観がきれいなのは梱包状態でも分かりましたが、残念ながらCDを留めるツメが1箇所折れていました。とは言えCDの固定には支障なし。振るとカラカラ音がするので、破片が本体内に入っているのでしょうか?いつか気力と時間がある時に―って、そんな難しい作業でもないのですが―開腹してみましょうかね。

一通り確認しましたが動作も問題なし。ただ、ステレオイヤフォンは汚かったので捨ててしまいました。
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 00:01:54|
  2. ポータブルCD
  3. | コメント:0
<<タムロン AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (277D) | ホーム | NEF Codec>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

