思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初の

某ハードオフにて、今年最初のポータブルCDプレイヤーを入手しました。アイワのXP-R770。本体のみで315円也。

動作確認せずに購入したのでちょっとドキドキでしたが、帰宅して早速試聴してみたところどうやら正常に動作しているようです。アナログTVの音声が意外に明瞭に受信出来てちょっとびっくり。とは言え、残り少ない命ですが・・・・。AM、FMの受信も良好です。FMは地元NHKであればステレオでも案外聴けます。AMは他にいくつか持っているラジオと同程度の受信状態で、954がやや悪いですね。

CDも、レンズクリーニングもせずに適当なCDを再生してみているのですが、ふつーーーに再生出来てます。ラジオが聞けることもあり、今後はベッドサイドならぬ「布団サイド」で活躍しそうです。ACアダプタがないので電池での使用となりますが、枕元で配線がゴチャゴチャしないのでかえって好都合です。


ポータブルCDプレーヤー2機種《XP-V330》《XP-R770》

アイワ、48秒耐振のポータブルCDプレーヤー2機種

AIWAのポータブルCDプレイヤー
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/05(水) 00:23:05|
  2. ポータブルCD
  3. | コメント:0
<<トスカニーニのベートーヴェン交響曲全集(1939年)みたび | ホーム | ニコンD40のバッテリーグリップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

