思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版」届いた

先日発注した掲題のDVDが12月3日に発売日を迎えまして。5日夕刻に届きました。

キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版 [DVD]
B0046IN8OC


今日(2010/12/06)は3,124円という値付けですが、僕はちょっと安くて2,952円で購入出来ました。珍しく予約購入までしましたのでね、多少安く買えても罰は当たらんでしょう。早速見ましてホクホクしております。まぁ、画質とか音質とか内容とか色々言いたいこともなくはないですが、キャンディーズの映像を満喫出来たことに感謝感謝です。

で、発売日に既にようつべに動画が上がってましたが・・・・見て気に入った人はDVD買いましょうぜ!法外に高い訳でもないんだから。
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/06(月) 01:20:29|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<ポチりました | ホーム | パナソニック SL-S450/SL-S170>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

